今日も一日お気楽極楽! だといいな…

やりたいことがあるようなないような…わけのわからない毎日です

今日の夕飯

昼は、パンが食べたいという夫。

徒歩30秒にあるスーパーに

サンドイッチと飲み物とを買いに行った。

 

普通なら、何か欲しいものは?とか

聞くのではないかね?

と思ったりするが、

永年の付き合いだから、

そんなはずないことは良く知っている。

 

ま、三食作らせるのは悪い

と思っているのだろう。

 

さて、今日の夕飯。

昼、サンドイッチと飲み物では

野菜が足りないので

それを考慮して作りました。

 


f:id:chaomiyumiyu:20190828182915j:image

 

○キャベツたっぷり、コンソメスープ。

  玉葱としめじが仲間入り

○ホタテのバターソテー レモンソース

  朝と同じだけど、ベビーリーフ添え

○青梗菜のクリーム煮

  玉葱が同居

○冷奴

  生姜とかつおぶし小葱を乗せて

○リンゴのゼリー

  これは、今日届いた生協のゼリー

  日本産りんご100%やさしいお味

○やわらかめごはん

 

以上でございます。