今日も一日お気楽極楽! だといいな…

やりたいことがあるようなないような…わけのわからない毎日です

今日のお食事2019/8/29

何も考えずにいたけれど、

今日の朝御飯だと、

1日2~3回アップしないとならないんだね

 

ということで

1日にまとめることに。

    下書きに入れておけばよいのね(^-^)

 

今日の朝ごはん


f:id:chaomiyumiyu:20190829064755j:image

○マグロ漬け焼き

    ベビーリーフとプチトマト添え

○揚げ出し豆腐、鶏胸そぼろあんかけ

    小葱でお化粧

○野菜炒め

    茄子としめじが青梗菜と仲良く

 

昼はランチミーティング

 

帰りが遅くなり、

夕飯の支度開始が

18時ころになってしまい(^-^;

 

夫も、

さっぱりした素麺が良い

ということで、手抜きw 


f:id:chaomiyumiyu:20190829190127j:image

 

鶏もも肉のトマトソース小松菜とともに

○素麺

   おつゆには大根  なめこ  油揚げ  溶き卵

入っております。

 

鶏肉、美味しかった~

ニワトリさんには本当に感謝しています。

ありがとうね。😆💕✨