今日も一日お気楽極楽! だといいな…

やりたいことがあるようなないような…わけのわからない毎日です

もみぃと東日本ぐるりしてみよう!の旅(最終回)

 

 

帰るぞ!

帰りたくないけど、帰らにゃならん。


気合いを入れて、走るのだ!

(私じゃないけど)

 

村上を通り新発田をとおり、

燕三条~長岡~魚沼~湯沢~

どうしてこのルートかって?

ちょっと実家に寄ろうかと。

ま、連絡が着かずに、結局はスルーだったのだが。


で、三国峠を越えて、沼田を通り、上武道路に抜けて国道17号に出て、いつものパターン。

 

家をでてからしばらくしてのメーター
f:id:chaomiyumiyu:20190608150709j:image

 

到着したメーター
f:id:chaomiyumiyu:20190608150732j:image

 

凄い走ったね。

一日目  自宅→道の駅そうま  564キロ

+α(ま、たぶん570は越えてる)

二日目  道の駅そうま→気仙沼森のコテージ468キロ

三日目  気仙沼森のコテージ→道の駅よこはま  176キロ

四日目  道の駅よこはま→道の駅あつみ  566キロ

五日目  道の駅あつみ→自宅を450キロ

 

こうしてみると、頑張ったね。

でも終わってみると、なんてことないんだけど。一人で企画して、判断して、自力で頑張った四泊五日の旅でした。


最終日はほんとクタクタ。

無事につかなくては、と必死に走った感じでしたが、目標達成しました。


めでたし、めでたし❗️