今日も一日お気楽極楽! だといいな…

やりたいことがあるようなないような…わけのわからない毎日です

PONと星乃珈琲店

連休は都内スキスキ

車スイスイ

ってことで、昨日できなかったお出かけしようと思ったが

     急に暑いっ!

年老いたポーランド人の娘(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)には

いきなり強烈すぎやしませんこと?

 

で、様子見を兼ねて、まずは稲城の星乃珈琲店を目指した。

おおおおお~甲州街道(国道20号)空いている

平日の22時って感じ

  仕事終わってから、山中湖とか下道で行く私

  昼間の混み混みの甲州街道なんて、走らないぜ

 

星乃珈琲稲城店では、犬OK

  (但し、喫煙者と同室なのだ…これが珠に傷)

ゆったりスペースなので、<もみぃたま>もくつろげます。

 

 

f:id:chaomiyumiyu:20190503164603j:plain

誰もいません…ラッキー 💛

 

f:id:chaomiyumiyu:20190503164744j:plain

 

注文したのは、プレートです。

ビーフシチュー おいしいだろうな~ もっとかけて~と言いたいおいしさ。

 

 

f:id:chaomiyumiyu:20190503164901j:plain

セットの飲み物は、アイスコーヒーをチョイス

 

 

f:id:chaomiyumiyu:20190503165803j:plain

静かにしている老令嬢<もみぃたま>なのでした。

 

苺のフレンチトーストを注文しようか?と思ったが、我慢!

久々のおいしいアイスコーヒー

やっぱり星乃珈琲です。

 

帰りがけに、和田堀公園でゆっくりお散歩。

ここは木漏れ日の中でお散歩できるもんね。

また、来ましょ♡