今日も一日お気楽極楽! だといいな…

やりたいことがあるようなないような…わけのわからない毎日です

総会飲み会、はい爽快

 

昨日はは町会の定時総会でした。

議案とおり無事承認されて、一安心。

質疑応答もあり、意義ある会となって

良かったと思いました🎵


懇親会で用意したのは、今半のお弁当。

彩りも良いですが、お味もなかなか。

持ち帰り用のビニール袋もつけていただき、〈はなみずき〉1296円でした。

 


f:id:chaomiyumiyu:20190526200840j:image

f:id:chaomiyumiyu:20190526200856j:image


懇親会の後は二次会💖

地域の仲間とは気兼ねなく飲めるので

楽しいですね。

飲むのも近所だし、それこそ、お気楽です。


ちなみに…私は呑兵衛なので、

男子料金にしていただいています。

男子並みに呑み、女子並みに食べるので、

横綱と言われていますwww.

昨夜は、生ホタルイカ刺と自家製さつまあげ

特に美味しかったです~